筑波大学現代視覚文化研究会レビュー班 公式ブログ

筑波大学現代視覚文化研究会レビュー班の公式ブログです。

リドルジョーカーの感想

 先日、ゆずソフト最新作のPC用18禁恋愛アドベンチャーゲームである『RIDDLE JOKER』が発売された。ヒロイン全員可愛らしくどのルートもニヤニヤしながらプレイすることができた。特に主人公の妹である在原七海ちゃんがとてもよかった。CV.くすはらゆいである点に加えて、兄への面倒見が良いところや兄妹の信頼感を感じさせるシーンが素晴らしい。シナリオは程よく、キャラの魅力もよく引き立てられていて流石はゆずソフトだと思った。後、ゆずソフトのライブが楽しみ。(チケット当選してください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない))(まりおさん)